みどりの森通信
仙台市青葉区柏木にある認定こども園です
6月20日 もくもくハウスさんから、本棚が届きました。
わらすっこプロジェクトでお付き合いのできた、津山町のもくもくハウスhttp://moku2.biz/にあおむしくんの本棚をオーダーしました。それが本日出来あがってきました!届いた瞬間から杉の香がぷんぷん匂います。運んだ私の手も過ぎの香...。さっそく旧本棚からすべての本を移し終え、まるでずっとそこにあったかのように、クラスになじんでます。そして、本日は給食の日。夏野菜のピクルスが美味しそう!初物のスイカも人気が殺到しそうですね。★本棚
★給食
[2013/06/20 12:08] | 未分類 |
| ホーム |
プロフィール

みどりの森

Author:みどりの森

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR