みどりの森通信
仙台市青葉区柏木にある認定こども園です
雨続きでや~ですね。
すっかりブログが滞っておりました。実はパスワードがわからなくなり、ジタバタしておりました。楽しみにして下さってるのにすみません。そんなしてたらすっかり梅雨まっただ中。毎日雨が続いていやですね。洗濯物がまったく乾きません...。
喜んでいるのは草木や水の生きものたち。先日我らが山のヒーローNPO法人サイカチネイチャークラブ代表の小野さんのお宅の山野草をわけていただき、園庭に移植しました。晴れ続きの暑い日に頂いて来たので心配していたのですが、この雨でなんとか根付いてくれたみたいです。どうですか?池もすっかり通っぽい感じになってきましたよ~。
★梅雨 園庭
★梅雨 池

[2014/06/12 12:17] | 未分類 |
| ホーム |
プロフィール

みどりの森

Author:みどりの森

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR