みどりの森通信
仙台市青葉区柏木にある認定こども園です
あおむしくんと台原森林公園に行ってきました。
昨日はあおむしくんと台原森林公園にお散歩に行きました。とっても暖かい1日で、歩くと汗ばむくらいでしたよ。今年はどんぐりが不作で熊の出没件数が増えているというような話しも聞いてましたが、ここ仙台に関してはどんぐりは豊作です。特にシラカシのどんぐりがたくさん採れましたよ。
お昼を食べた公園の脇で見つけた藤蔓でリースを作りました。あおむしくんで飾り付けてねと渡したところ、こんなに素敵なリースにしてくれましたよ。
★ri-su
★DSC02255
★DSC02267
スポンサーサイト
[2014/11/12 14:00] | 未分類 |
| ホーム |
プロフィール

みどりの森

Author:みどりの森

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR