みどりの森通信
仙台市青葉区柏木にある認定こども園です
25合完食です!
25合完食です。しずくちゃんおあおむしくんの学年にしては多い量です。けやきさんはいつも25合完食してますけどね。お米は毎年お願いしている、涌谷八起農園白幡さんの環境保全米です。とってもおいしい米で、放射性物質は不検出なんですが、風評被害で売れないそうです。子どもたちはペロリとたいらげましたよ~。また、炊いてあげるからね~!<a href="http://midorinomoriyouchien.blog.fc2.com/img/20121107162932838.jpg/" target="_blank">★DCIM0358
[2012/11/07 16:34] | 未分類 |
| ホーム |
プロフィール

みどりの森

Author:みどりの森

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR