みどりの森通信
仙台市青葉区柏木にある認定こども園です
ロバの音楽座さん
本日は古楽器と手作り楽器の演奏をする楽団「ロバの音楽座」さんが園にいらっしゃいました。今回園の15周年記念のイベントの一つです。実はロバさん、15年前のたち上げの時にも来て頂いております。「ずいぶん変わりましたね~」とおっしゃって頂きました。私も息子がお腹にいる時に「ガランピーポロン」をずいぶん聞いてました。ロバさんの変わらぬ素敵な音に大感激の一日でした。★ろばさん
スポンサーサイト
[2015/11/25 09:28] | 未分類 |
| ホーム |
プロフィール

みどりの森

Author:みどりの森

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR